

【瞬間英作文】_英作5(関係代名詞-主格)

関係代名詞を用いた,瞬間英作に挑戦してみましょう!

会話できる英文法大特訓 CD付会話できる英文法大特訓 CD付
(2012/09/21)
妻鳥 千鶴子

商品詳細を見る


~スタート~

Q1.
私と一緒に仕事をしている女性はとても優秀だ.

Q2.
その映画を見た人は皆感動しました.

Q3.
私が先週参加したセミナーは大変役に立ちました.

Q4.
あなたに必要なことはもっと休みをとることです.

Q5.
困っている人を助けようとする人を私は尊敬します.
kanngaeru.jpg

【瞬間英作文】_英作文4(譲歩構文)

少し難しいですか,譲歩構文の瞬間英作
に挑戦してみましょう!

~スタート~

Q1.
若いとはいえ,彼はとても思慮深い
※ヒント young as he is: 若いとはいえ

Q2.
暗かったが,裏庭で鍵を見つけた.

Q3.
どんなに一生懸命頑張っても,彼は名前を全部は覚えられなかった.

Q4.
あなたがなんと言おうと,私はこれをします.

Q5.
あなたがどこへ行こうと,私はついていきます

Q6.
彼がそのプランを好きでも,それは上手くいかないでしょう.
※ヒント 上手くいかない:work well

Q7.
祖父は90歳ですが,引退する予定はありません.

Q8.
彼らは最高とまでは言えないかもしれませんが,この学校では
とても優秀な子どもです.
※ヒント if not ~

Q9.
彼が成功していようが,いまいが,尊敬しています.
※ヒント whether 構文で

タブを開いて答えを確認してみましょう☆

【瞬間英作文】_英作文3(形容詞)

以下の日本語を英語に直してみましょう!
あなたは全てわかるかな?

Q1.
これがまさしく,私が話していた店です.
※ヒント まさしく:very を用いて

Q2.
トンプソンは前市長の秘書でした.
※"前"をどのように,英語に直すか考えてみましょう!

Q3.
彼はすぐに絵をかいて暮らせるでしょう.


Q.もし彼女があの時助けてくれなかったら,私は今困っていただろう.
※仮定法を用いて表現しましょう.

【瞬間英作文】_英作文2(現在分詞)

Q1:
キムは今朝,上司が喫茶店に入っていくところを見た.

Q2:
英語を話す国に行ったことはありますか?


Q3:
彼はそういったときに,冗談を言っていたのですよ.

ヒント: I'm sure に続けて考えて下さい!

Q4:
赤ん坊が泣いていたので,眠っていたお父さんが起きた.


【瞬間英作文】_英作文1

瞬間英作文の問題です.
皆さん脳内で英語変換してみましょう!
Let's try it!

Q1:ネパールで取った写真をあなたに見せましょうか?

Q2:多くの女性がその俳優を魅力的だと思っています.
※find を用いて

Q3:父はかなり動揺しているようでした.
※seem を用いて

Q4:どれがいいですか?
※prefer を用いて
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
TOEIC900点を目指し奮闘していく
ためのブログ.
一生懸命記事を更新していくの
で,よろしくお願いします.

カテゴリ
最新記事
本日のご来場人数
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
次回TOEIC開催までのカウントダウン
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
