

子音 th の発音

子音thの発音について良解説の
動画です↓

http://www.youtube.com/watch?v=u7BxxHXV1C0

目標:
thank you
think

等の単語をきれいに言うことができるようになりましょう

【英語本<書評>】新TOEIC特急5 DP編

TOEICの長文対策をしたいけど,まとまった時間がなかなか
作れないという方にお勧めの本↓↓
また音声はいつものことながら,ネットからダウンローできますので,
それも活用し,英語の長文に慣れてきましょう♪


新TOEIC TEST 読解特急 5  ダブルパッセージ編新TOEIC TEST 読解特急 5 ダブルパッセージ編
(2013/09/06)
神崎正哉、TEX加藤 他

商品詳細を見る


【お勧め理由】
・TOEICに頻出の問題傾向を押さえている.
求人広告,セミナー案内,本の告知とレビュー,ホテル関係etc.
・単語のレベルもTOEICに合わせてある(感覚的には実際の問題より易)

【著者の使い方】
全部で20セット問題があります.私はこれを実際のTOEICに合わせ,
4セットずつ,やりました.
1セット,約10分ほど(回答含)ですので,忙しいビジネスマンでも
そんなに負荷がかからないかと.

自分の無理のないペースで短期的にやっていきましょう.

下記の新書(今週,発売!)も要チェックです↓↓

新TOEIC TEST正解特急2 実践模試編新TOEIC TEST正解特急2 実践模試編
(2013/10/08)
森田鉄也

商品詳細を見る

13.08.23 語彙問題

Q:
Web-based marketing is exactly a right --- for us
to take.


a) route b) ways c) recognition d) away

【オススメ】海外で働くためのヒントをくれる優良サイト

GJJ海外就職デスク(グローバル人材塾)


皆さんは日々何の為に英語を勉強していますか?


私は,将来海外のライバルと切磋琢磨し,お互いを磨く,
そんな環境に身を置きたいから,今現在英語を勉強しております.

先日,私の中国人(上海在住)の友達から,
上海のグリコに転職した旨連絡がありました.

彼女は海外インターンシップでたまたま出会った方でしたが,
モチベーションが非常に高く,当時の私には非常に
刺激的な存在でした.

いつからか日本人はハングリー精神を忘れ,日々のルーチンを
こなすだけが,大企業の日常になってしまったように感じますが,
発展途上の中,自分の夢を追って奮闘する,そんな人間になりたい
と,勝手に思っております.

皆さんも興味ありましたら”海外就職”考えてみては?笑
※皆様からの情報も募集しております!


サイトより抜粋----------------------------------------------------

GJJ海外就職デスクは、グローバル人材塾®の海外就職専用デスクです。
グローバルに活躍できる人材を育成する目的で設立された『グローバル
人材塾®』は、共同運営によるプロジェクトです。人材紹介会社、海外
研修/留学支援会社、キャリア研修会社の3社が、それぞれの強みを持ち
寄って運営しています。各分野のプロフェッショナルがそろい、強力な
サポートを実現しています。
------------------------------------------------------------------

13.08.11 接続詞問題

Q:
--- a man feels he has a good enough memory, he should
never venture to lie.

a) unless b) because of c) in addition to d) due to

訳)
記憶力によほど自信がない限り、嘘をつくなどという危険をおかすべきではない.


他例文)
The directors of the ABC corporation meet in Conference Room 4 every
Tuesday, unless the room is being used for another purpose.

第4会議室が他の目的で使用されていない限り,毎週火曜日に同会議室にて
会議を行う.


-------------------------------------------------------------------
unless
【接続】
~でない限り、~である場合を除いて、ただし~の場合を除く[は別だが]、
もし~でなければ
NEXT≫
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
TOEIC900点を目指し奮闘していく
ためのブログ.
一生懸命記事を更新していくの
で,よろしくお願いします.

カテゴリ
最新記事
本日のご来場人数
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
次回TOEIC開催までのカウントダウン
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
